クラフトビールタップ 銀座マロニエゲート店

0V3A8935

2016年5月20日

クラフトビールタップ 銀座マロニエゲート店OPENです!

15種類以上の樽生ビール&世界各国ビール60種以上の

クラフトビールが飲めるお店です。

ランチには、前回オープンした、表参道ヒルズのシュペッツレ店と同様

もっちりパスタのシュペッツレが食べられます。

是非!

0V3A8873

ビア樽をイメージした、古材板、金物意匠や

エイジングアーティストによる、アンティーク調の風合い

また、椅子の張り地などは、ポップでかわいらしい張り地をチョイスして

女性のお客様にも、気軽に利用してもらえるデザインにしました!

仕上げに、各海外から調達した、電飾看板やポスターなどを貼り

賑やかな、お店に仕上がりました。是非のぞいてみてください!

ランチタイムには、日差しが入りとても明るいですよ※撮影は夜です(^_^)

ディナータイムは、11階からの、銀座の夜景が眺めます!

0V3A8897

0V3A8918

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>