リニューアルオープン シュペッツレ カフェ&ワイン 表参道ヒルズ店

SpatzleCAFE_5387

5年ほど前に手がけたお店が、先週末2016/3/18日に

表参道ヒルズ10周年リニューアルに合わせ、リニューアルオープンです!

お店は、基本ベースはそのままで、表装を変えたり、

アンティーク調にエイジングしたり

椅子の張り地を変えたりして、イメージをがらりと変えました。

また料理はドイツのパスタ、十数種類のシュペッツレを中心に、

ソーセージ、アイスバイン、などお肉系

シュパーゲル(ホワイトアスパラ)、ザワークラフト(キャベツの漬物)などの野菜系

もちろんビールはドイツビール、フランツィスカーナーを初め

いろいろなビールが楽しめます。

またワインもドイツワインなんですが、これもまた料理に合うし、

とてもおいしいですよ。

店員さんにソムリエの方がいるので、説明を聞きながら、料理と飲み物を頂くと

また違った楽しみが得られます。是非お試しください!

※シュペッツレはニョッキを細く小さくしたイメージで、

モチモチの食感で、いろいろな種類のソースに絡む味は最高ですよ。

数種類たのんでシェアするのがおススメです!

表参道ヒルズB3改装計画2-1016

新たにテイクアウトコーナーも増えました。

ミーティングなどにも是非!

表参道ヒルズB3改装計画1-1016

写真がないのでイメージパースにて

写真入荷しだいUPします

IMG_5133

色々な、張り地を選び、既存の椅子を張替ました。

かわいく仕上がりました。

また床は既存のオーク床を、アンティーク調にエイジングしました。

IMG_5139

IMG_5140

またこのリニューアルを発信に、アートが月変わりに変わります。

日本のアーティストによる壁面アレンジです。

毎月壁の表情が変わるので、空間が楽しく感じられます。

好きなアーティストを見つけるのも良いですね。

初回は、及川キーダさんの展示です。

国内、海外でも色々活躍しているキーダさんの作品は、迫力があり素敵です。

ライブペインティングなど見てみたいです。

以上また追加情報ありましたらUPします!

7/03日遅れまして追加写真UPさせていただきます!

Spatzle外観_5383

Spatzle外観_5395

 

 

リニューアルオープン シュペッツレ カフェ&ワイン 表参道ヒルズ店” への2件のコメント

  1. とっても素敵でお洒落なcoffee&barですね♪
    色の組み合わせも、とっても映えていて本当に
    お洒落で素敵です*\(^o^)/*
    表参道ヒルズに行った時は是非立ち寄りたいですね♪
    何だか日本ではない雰囲気もします(*^_^*)
    ひとつひとつ全てが凝っていますよね♪

    • Mさん
      ありがとうございます!
      是非お立ち寄りください
      月替わりに、作家さんも入れ替わり、アートも変わるので
      アート鑑賞しながら、お食事もなかなかよいですよ
      是非シュペッツレとドイツ料理をお楽しみください!

kaneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>