Happy New Year!2016!

謹賀新年

旧年中は大変お世話になり

有難うございました。

今年もよろしくお願いします。

平成28年 元旦

 

大晦日、バレーダンサー、

シルヴィ・ギエムによる

年越しカウントダウン(TVで)をみて年を越しました。

バレーに全く興味がなかったのですが

手指の先、足の指の先まで

体全体で表現してる姿をみて、魅力と美しさ感じました。

しかも50歳とは思えない、体力と柔軟、呼吸も乱さず

汗もかかず踊る姿をみて、すっかり引き込まれました。

しかしこれを最後に引退とは残念です。

ではyou tubeよりシルヴィ・ギエムよるボレロ! 最高です!

 

今年は色々な事に、挑戦していきたいです。

また新しき年の皆様にとって

よい年でありますように

心からお祈りいたします。

tomarc株式会社

金子 倫明

Happy New Year!2016!” への2件のコメント

  1. 引き込まれてしまいました(^.^)
    なめらかな手の動きに…
    とても50歳の身体には見えませんね。

    不思議な魅力が醸し出されていました(^_^)v

    • Mさん

      見入ってしまいますよね
      また映像もかっこよいですよね。
      1月10日にデビッドボウイがスターマンになってしまって
      一度もライブに行けなかった事と
      シルヴィ・ギエムさんが引退で見れないと思うと
      残念ですね
      思いついた事、やりたい事はすぐ行動ですね(^_^)
      今年の小さな目標にします!

kaneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>