DAVID BOWIE by helen green

デビッドボウイのイラストなど書いている

helen greenさんの作品

デビッドボウイの七変化!

時代を重ねて今も魅力あるアーティストですね。

一度はライブ行きたい!

DAVID BOWIE by helen green” への2件のコメント

  1. 先日の訃報に驚きです…。残念。
    しかもLondonのBrixtonが彼の出生地だったなんて、
    自分も住んだことがある町なのに知りませんでした。

    ところで、素敵なサイトですね!
    いつも見ています!

    • LCPさん

      コメントありがとうございます。
      自分もニュースをみて驚きました。
      13、14歳の頃に、アナログからリマスターCDに変わるころ
      出るたびに、わくわくしてCDを買いに行ったことを思い出します。
      デビッドボウイが来日したら、必ず行きたいと思っていたところの出来事で残念です。
      彼は、本当のstarmanになってしまいましたね。

kaneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>