hotels ①

こんにちは、夏も終わりに近づき少し寂しいですねw(^0^)w

今までに、行ったホテル旅館等すこしづつUPして行きたいと思います(=^▽^=)

今からおよそ12年前に、新婚旅行で宿泊した

フィリップスタルクデザイン、ロンドン5つ星st martins lane hotelです。

morgans hotel groupの一つです。

あこがれのスタルクデザインのホテルに泊まれて幸せでした!

当時お金もなく、ホテル施設をあまり利用できなかったのが残念  ...

54

エレベーター内の、アート映像です。

扉が開くと、視線になんと映像の目、遊び心も取り入れたデザインでした。

目的フロアーまで、ずっとにらめっこしましたが、ドロー!(^0^)

当時LEDが普及し始めていて、LED色でエレベータ内を染める所など

シンプルだが、新しさを感じました。1

レストラン入り口(たしかオートドア)

これも映像、アートを取り入れたものでした

かっこいい!(^0^)8

7

ロビーです

サイズや配置など、ザ スタルクですねw(^0^)w

空気感というか、空間のオーラは最高にかっこよかったです!3

客室です

とてもシンプルだが、ポイントでLEDカラーを入れて

ポップ過ぎず品もあり、とても寛げる空間でしたw(^0^)w2

おまけw(^0^)w

さすが12年前若かった><

名称未設定-9名称未設定 5名称未設定-11

おまけX2

テートモダン美術館、ロンドンの美術館の中でもモダンでわかりやすくとても

好きな美術館でした。

この作品は、倉庫 天高2〜30メートルの天井にミラーが張ってあり

半丸の太陽のような照明があり、映り込み丸になりさらに天高の60メートル

程に見え、スモークで霧がまっていて幻想的な空間を体験できる作品でした。

ロンドンにはこういった、アートギャラリーなどが町にたくさんあり

とても刺激になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>